dotabatakko’s diary

日々の他愛も無い子育て!仕事!ドタバタライフ

子供の忘れ物

うちの子供たちは忘れ物の多いこと、、、、

今日も、忘れ物。

 

今日は、かけっこの教室に行った息子がドリンクもお金も忘れて行った。

お財布持って行ったけども空っぽだったとか、、、

 

朝8時からの日曜日の習い事。。

自転車で15分も走らないと着かない公園。

 

無理でしょー。。まだ眠いのにあさから自転車15分だなんて。。。

 

とはいえ、11時まで練習なので、さすがに今日のピカピカのおひさまの中で3時間、飲まないで運動したら倒れるだろう、、、

ってことで、お届けに。

 

だが、しかーし。トラブル発生!!

電動自転車の電池が途中で切れたww

 

〇十年ぶりの、たち漕ぎで、起伏の多い道を走り、、、

ヘトヘト、、、

 

普段の運動不足も相まって、息切れが、なかなか収まらず。。

 

ってこういうのが今日だけじゃないのがミソ。

えっと、、、、3回目の電池切れww

いつかやろうやろう思っても、忘れちゃうんだよねw

 

母に似て子供たちも忘れん坊。。

、、、うん。致し方なし。