dotabatakko’s diary

日々の他愛も無い子育て!仕事!ドタバタライフ

抜群のお土産センスの息子!

我が子の移動教室のお土産がおいしかった!

たった2000円のお小遣いで、あれこれおみやげを考えている。

 

びわゼリーが人気だよ!

ご当地お菓子がいっぱいあるよ!

 

なので、息子には、

みんながとか人気があるとかじゃなく、自分が食べたい!って思ったものを!ってのと、

家族のためになんて基本はいいから楽しんできて!ってのと、

家族になにか。って時は、それを食べてるか想像してみて。

って伝えてみた!

 

結果、息子が買ってきたのがこれ!

 

すごい!おいしかったぁ!!

ついつい調味料選手権しらべたよ笑

しょうががちょっぴり効いた味付けネギで、あげものにもぴったり!ご飯もすすむ!

 

我が家は3日で平らげ、リピ買いです!

家族への想像力が100点満点の息子でした!